無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
夏の終わり
 皆さんこんばんは大文字を見ると夏の終わりを感じますね
今年は特別な想いで見ていたあきねぇです

さて夏祭りも無事終了お天気にも恵まれ、大きな事故がなかったのが何より
たくさんの方に楽しんで頂けたら協議会メンバー一同幸いです
また暑い中わざわざお越し頂き、差し入れまで頂いた皆さん、本当にありがとうございました
今年はたくさんの方とゆっくりお話ができたのが嬉しかったです
特に団体会議の仲間がたくさん来てくれたのが印象的でした
協議会の夏祭りが団体メンバーの皆さんに認知されてきた証でしょうか
後もう少し、老体にムチ打って頑張ります

いよいよ夏祭りをかわきりに青年会活動も更に忙しくなります
これからまた気を引き締めて自分に出来る限りのことを頑張っていこうと思います
皆さん宜しくお願いします



| monsei | 京都染織青年団体協議会 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/08/19 11:41 AM posted by: あき
めぐっちへ
暑い中わざわざお越し頂きありがとうございました!ブログ見ましたよ(^^)
中央会もめちゃ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね♪
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)
2011/08/19 1:37 AM posted by: めぐっち
あきち〜ん!
暑い中、2日間お疲れ様でした(^o^)
京青中のブログに写真をアップさせて貰いました!
お互い頑張りましょうね(#^.^#)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nisijinmonsei.jugem.jp/trackback/299